かまさのアレコレ

地方医学生の日常や意見について綴っていきます。のんびり更新

眠っていたKindle

最近ぼちぼち経済やビジネスについて勉強し始めました

 

しかしいろんな本を読みたいけど、置く場所がない〜

 

 

(…そういえば前に実家にKindleを導入してたけど最近見ないな🤔)

 

………⛏…!!!

Kindle発掘!!

f:id:neko-neko-nyan141:20181017182143j:image

 

使われなくなって放置されてたKindleを見つけました!!

 

スマホ以外にタブレット端末が無かったので、眠ってたKindleで色々読める!

 

…と思っていたのですが、長いこと放って置かれたので充電するところから始まりました

 

次に困ったのがアカウント登録

3回やってもエラーになり、なかなか進めません

 

調べたら、ソフトウェアのアップデートが必要でした

わかったことがもう1つ

 

…この端末第5世代でした🙄(今度第10世代が発売されるらしい)

まあ2012年ものなので、システム対応していただけよかったです

 

 

なんとか設定を終えられ、現在30日間無料読み放題をやってるみたいなので

30日間読書期間としてガシガシ読んで行きます🤓