かまさのアレコレ

地方医学生の日常や意見について綴っていきます。のんびり更新

ディズニーハロウィン🎃

行ってきました!ディズニーハロウィン🎃!

今年はランドが35周年のアニバーサリーイヤーということもあって、絶対に行きたかった😘

f:id:neko-neko-nyan141:20180924180950j:image

入り口から始まるワクワク✨(35周年のプログラムが始まってから初めての来園…!)

 

去年から全日程で全身仮装OKになって、様々なキャラクターの仮装をした人達がたくさんいました〜  

ベビーカーに乗ったちっちゃいドナルドやプリンセス4人組、悪そうなジャックスパロウ。ニクジュディも結構見かけました

ランドはプリンセス👸🏼が多い印象で、ヴィランズ😈はあまりいなかったですね

やっぱりシーに行ってるのかな?

 

パークだけでなく、周りの人たちを見るのも楽しいからハロウィンの時期のディズニーは大好きです❤️  

(盗撮はあれなので写真は撮ってないです…)

 

 

 

シーズンごとのオブジェが置いてあるシンデレラ城前

f:id:neko-neko-nyan141:20180924181053j:image

 

 

 


f:id:neko-neko-nyan141:20180924181050j:image

 

 

 

 

f:id:neko-neko-nyan141:20180924182254j:image

 

 

 

 

 

f:id:neko-neko-nyan141:20180924182843j:image

毎年恒例のゴースト達がネコと戯れてました

写真を撮るなら昼間の方が良さげですね

夜は夜で雰囲気が出ていいですが、細部がわかりにくくなっちゃうので😅

 

f:id:neko-neko-nyan141:20180924182453j:image

屋根もハロウィンになっていて、どこに目を向けても楽しい工夫が好きです笑笑

 

ほかの屋根にもいたのでぜひ見つけてみてください👍

 

 

 

 

ワールドバザールにて

f:id:neko-neko-nyan141:20180924192004j:image

アニバーサリーイヤーのミッキーが立ち並んでいるオブジェ    ちょこっとハロウィンの飾りがついてました〜

そしてここワールドバザールで、なんとプロジェクションマッピングが行われます🎉

昼間は35周年で、夜はハロウィン仕様でした!!音楽が流れ始めたらぜひ通りに出てみてください!

 

 

 

 

 

新しいハロウィンパレード「スプーキー“Boo!”パレード」👻

…楽しく観てたら写真撮り忘れました💦

振り付けと「ぶ〜⤴︎」と言うのがクセになる曲調で、今までは割とかわいい感じのパレードでしたが、今回のパレードはちょいグロ怖いテイストが加わってて新しいハロウィンでした

ダンサーさんが美男美女ばかりなのでぜひ推しメンを見つけてみてください笑

(ガイコツが側転・バク宙するなどアクロバットも見どころ!)

 

 

 

お土産もかわいいんですっ!

f:id:neko-neko-nyan141:20180924191234j:image

 

 

 

 

f:id:neko-neko-nyan141:20180924191238j:image

 

 

ハロウィンスウィーツシリーズとしてお菓子の他にストラップやマグカップ、タオルなどのグッズがありました!(写真1枚目はチョコレート菓子の缶、2枚目はペンケースです)

ラップサンドやスウィーツにつけられるスーベニアグッズもあるので、気になる人は売り切れや閉店で買い逃しが無いよう早めに買いに行くことをオススメします!

お土産も、夕方くらいから混むので早めに行ってゆっくり選ぶといいですよ👍

 

 

 

 

最高のディズニーハロウィンを満喫してきましたが、まだまだ伝えたりない…!

そしてシーのハロウィンにも行きたくなりました笑笑

いつかディズニーホテルに泊まって両パークのハロウィンを満喫したい…!!

 

 

 

スポンサーリンク